19

こんにちはこんばんはもちこです!

2回目のはてなブログ!つまり今日は……

 

那須雄登誕生祭〜〜〜!!!

わ〜〜〜〜!!おめでとう!🎉

 

 

執筆時からドキドキが止まりません…だってやばくない?やばいよね?那須雄登19ってやばくない?(去年も同じようなこと言ってた)

 

そして、何よりも今年も那須くんの誕生日が自分にとってとても特別な日で、しかも今年はこんなにたくさんの美担のみんなとお祝い出来ることが幸せです🥺

 

 

 

 

この1年間は那須くんにとってどんな1年だったのかな?18歳の那須くんはどんな景色を見て、どんなふうに感じていたのかな?そんなふうに思いを馳せるだけで泣けてきちゃうね、それくらい色んなことがあった1年だった。

この特別な日に、18歳の那須くんの大躍進をかいつまんで文章で残しておこうと思います🎗

 

 

 

 

 

まずは

「パレートの誤算〜ケースワーカー殺人事件」

那須くんの初ドラマ!那須くんの滑舌とか、闇を抱えた役っていう普段とのギャップが演じきれるのかなぁとかが心配で、ドキドキしながらドラマを見たのを覚えています。

けどそんなドキドキなんて消えるくらい那須くんの演技は立派で、「ただのヲタクの杞憂だった…」って那須担みんな思ったんじゃないかな。たとえ演技だとしても見ていて叫びそうなシーンもあったけど、そこまで引き込まれる演技をしていたってことだよね、、!

金田くん、とても好きなキャラクターです。

 

 

 

 

次!!!!!!!!!

「真夏の少年〜19452020」

美担の夏!!!!

タイトル見ただけで、ドラマの6人に会いたくて仕方ない😭それくらい大好きでたまらない存在の作品😭

 

那須くんが演じたのは柴山道史くん。

モンスターペアレントに悩まされる、"できる"生徒会長役でした。憶測にすぎないけれど、生徒会にも所属していた那須くんには重なる部分も多かったのかなぁと思ったり。そんな役柄だったからこそきっと那須くんも全力で演じきれたんじゃないのかなぁと思います。

真夏の少年では、本当に毒親に悩んでる人に対して失礼じゃないようにしたかったので、毒親がいる人の体験談を読んで、どんな思いをしているのか調べました

このコメントを見た時、こんなにも人の気持ちを尊重して、まっすぐ役に向き合っている彼を応援していてよかったと心から思いました。

那須くんが母の愛に気づいて涙するシーンは息が出来ないくらい号泣、一生忘れられません🥲

 

他にも沢山沢山書きたいことがあるけど、まとめて言うと真夏の少年と柴山道史に出会えてよかった!そしてこの機会は絶対に那須くんを大きく成長させたものだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

次〜!まだまだ夏だぞ〜!

「Sumer paradise 2020」

びーパラではアイドルの那須くんがもっともっと好きになりました。

沢山書きたいことはあるけれど、今回はソロ曲に焦点を絞ろうと思います。

 

名脇役

正直ここまでのソロ曲を用意してくると思わなかった。オープニングの映像でスタンドマイクが出てきて「!?!?!?!?!?!?」ってなったことも、しばらく放心状態になったことも、画面越しに腰を抜かしそうになったことも鮮明に覚えています。

なんで那須くんは、あんなに切ない表情ができるのでしょうか…。

だって那須くんが幼なじみにいたら好きにならない選択肢ないし、どう考えても主役級スペック顔面すべてもちあわせているのに(早口)それなのにどうしてあんなに失恋して打ちひしがれる歌を完璧に歌い上げることができるんですか…?嗚呼…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

こんなイケメンな人達が切ない曲を歌っているのがいいなと思って、いつか歌おうと温めていたんです。風磨くんから歌い方を教わったこともありますね。あの衣装も健人くんの衣装をいただいたものなんです。

 

ここでも「あーーー!那須くん好きーーー!!」ってなりましたね。どんだけ真摯なんだ😭😭😭😭

先輩からいいものを沢山吸収して、それを昇華するように那須くん色に染め上げる。ジャニーズJrとして素晴らしいなぁと思います。

これから先やってくれるであろうT.A.B.O.Oも、那須くんだけのソロ曲もとってもとっても楽しみ!!!!やっぱり私はアイドルでキラキラしてる那須くんが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまたBIGなお仕事!!!

「姉ちゃんの恋人」出演!

いや、、那須くんすごすぎない??地上波で、みんなが観る時間帯で、先輩と肩を並べて頑張って……😭目まぐるしく大きな存在になっていくのをヒシヒシと感じました。

 

そしてこの時期、あまりにも忙しそうな那須くんを心配してしまう時期でもありました。

ただでさえ那須くんは難関大学に通う大学生であり、普通に過ごしていても大変なはずなのに、死ぬほど忙しい。テレビをつける度に那須くんが出ていて、すごくありがたいことなのは分かっていてもどこか休んであげてほしいとヲタクのエゴが発動しちゃってたなぁ…😔

それでも那須くんはしっかりとアイドルとして、ジャニーズJrとして、美 少年として、そこに立っていました。やり切っただけでもすごいのに、どんな仕事にも真摯に向き合えるのは常人には出来ない。心から尊敬出来る自担です!!!!

 

そして番宣兼ねてVS嵐に出られたことは本当に本当に嬉しかったねよかったね、表情筋ゆるっゆるの那須くんも愛おしい!!!!!

 

 

 

 

 

そして……

「アラフェス2020」

今でも夢みたいな時間でした。

そこには私の大好きな自担と自担(二宮和也那須雄登)が肩を並べていました。

国立競技場で、最強の先輩たちの背中を見て、那須くんはどんなことを思ったんだろうなぁ。

到底私には分かりえないことだとは思うけれど、嵐が美 少年をバックに選出したのには理由も、期待も込められていると思うし、それを真摯に受け取るのが美 少年だから。絶対に将来美 少年6人で国立に立ってくれるって信じてます。

言葉に表せられないくらいの感動をありがとう!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんたくさん、本当にたくさん、那須くんは輝いていました。

多分一生語っても語り尽くせないくらい那須くんの好きなところ、尊敬するところが見つけられた1年だったかな。1年前はこんな未来、誰も想像してなかったと思う。そしてあと1年後の事も誰もわからない😌

 

 

 

 

 

18歳の那須くんは365日31536000秒ぜんっっぶキラキラ輝いてた!!!!!!!どんどんどんどん前に進んでいってた!!!!!!

 

19歳の那須くんがもっともっと躍進できますように。那須くんがアイドルでよかったと日々感じられますように。那須くんの周りの全てが暖かくてきらびやかなものでありますように。

微力だけど支えられるように私も色々頑張ります!!!

 

 

 

 

 

改めて、生まれてきてくれてありがとう。

19歳の那須くんも世界で一番幸せであれ💐

大好きだーーーーーーー!!!!